深い川は静かに流れる

庭園や建築、自然を求めて 彷徨うひとり旅 相棒はFUJIFILM X-E3

日常の中の素敵

 

 

f:id:tranagi:20200519221426j:plain

 

 

世情にかまけて引きこもっていた私も、そのつけが回った身体を嘆いて散歩に出るようになりました。

 

f:id:tranagi:20200519221401j:plain

 

子どもの頃に見つけて怖いと思っていた森、思っていたよりも小さくて拍子抜けしてみたり。

 

f:id:tranagi:20200519221414j:plain

 

通ったことないと思っていた道は、かつて車のガラスの向こうに見た景色だったり。

 

f:id:tranagi:20200519221435j:plain

 

ブログやSNSを見ると、こんな日々でも皆さんの身近なところで

心動かされる写真を撮られています。

 

せわしない世の中で、目を向ける余裕もなく素通りしてしまう、

そんな日常の中にも素敵があふれているんですね。

 

私もそういう写真が撮れるようになりたいものです。

まずは撮影枚数を増やすことから…。